豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2021.11.01

撮影現場より


豊橋市曙町にあるリノベスタイルの家の撮影に行ってきました。

 

いつもの一眼レフカメラじゃなくて、

Instagramなどで見かける

Ricoh thetaで360度ぐるっと撮ってみました。

 

まずは、

いつもの一眼レフカメラで撮ると、「パシャ」

 

360度カメラでぐるっとこのスペースを撮影してみると…

初心者なので、うまく加工できなかっったけど雰囲気は伝わりますでしょうか…?

同じお部屋でも見え方が全く違って、写真って面白いですね♪

 

このカメラを使って、今回は魚眼レンズ風にしてお部屋をご紹介しましたが、

もっと他にお部屋を素敵に紹介できることを考え中・・・・

うまくカタチになったらまたご紹介させてください。

 

PAGE TOP